MENU

北国の恵みを飲んだ人の口コミを見てみよう!効果を実感した人はどれくらい?

北国の恵み口コミページ上

  • 期待していた効果が感じられず(64歳)

    ネットの口コミで気になり、北国の恵みを飲み始めました。
    最初は1日3粒でなかなか効果が出ず、6粒に増やしてみましたが、これでも効果が感じられません。
    最大9粒まで飲んでも大丈夫との事でしたが、それはあまりにも多いと感じてしまい、結局1ヶ月弱で断念してしまいました。

  • 効果が実感出来なくて残念…(60歳)

    膝の痛みが気になって北国の恵みを飲み始めました。
    いつ効果が出るのだろう?と楽しみにしていましたが、1ヶ月飲み続けても全く変化はありません。
    私の場合、一日3粒を飲むようにしていたのですが、飲む量が少ないのかもしれません。
    ただそれ以上増やすのは抵抗があり、結局途中で止めてしまいました。

  • 飲みはじめて2ヶ月…(35歳)

    股関節に痛みを感じることがあり検査をしたところ、変形性股関節症との診断を受けました。
    まだ若いので、なんとかして症状を抑えたくすがる思いで北国の恵みを試してみました。
    飲み始めて2ヶ月ほど経ちますが、痛みを感じる事が減ってきました。びっくりしています。

  • 膝の調子が良くなった!(43歳)

    膝に痛みが出るようになってしまい困っていました。
    できればサプリメントで解消したかったので、インターネットで調べていたところ、 北国の恵みを知りました。
    実際に摂取してみて、口コミ通り膝の調子がすこぶる良いです。
    まさに評判通りだなと感じています。

  • 明らかに痛みが軽減されている(53歳)

    膝や腰など、節々が痛みことが増えてきました。
    整形外科や針灸院にも行きましたが、いまいち効果を実感できず。
    北国の恵みを飲み始めて2ヶ月がたち、明らかに痛みが軽減されています。
    苦手な体勢がほぼなくなりました。
    引き続き継続していきたいと思っています。

  • ダメ元で試してみました(51歳)

    グルコサミン関連のサプリメントは、良い話とそうでない話を耳にするようになりました。
    膝関節の痛みが気になっていたので、ダメもとで試してみたところ、意外と効果が出ていてびっくりしています。
    明らかに痛みが軽減されているのが分かります。買って良かったです。

  • ひざの痛みを解消(33歳)

    私は、よく走るので、ひざの痛み予防に購入しました。
    北国の恵みのスタートガイドには、成分の詳細が分かりやすく、説明されています。
    サポートセンターがあるので、親切な心に安心して、試せます。
    昼と夜の3粒ずつ、3か月目に入って、効果が見えました。
    ひざの痛みを気にすることなく、走れます。

  • アウトドアを楽しめるようになった(47歳)

    家族で北国の恵みを飲み始めてから、体の疲れが抜けやすくなりました。そのおかげで休日もアウトドアを楽しめるようになり、日々の生活が生き生きと楽しくなりました。今まで試したサプリメントの中でも効果を実感しやすかったのでこれからも続けようと思っています。

  • 飲みやすい!(42歳)

    北国の恵みは1日3粒飲めば効果を実感できるので、錠剤をたくさん飲むのが苦手な私でも苦なく続けることができました。飲み始めてから、元気になったねと言われることが増えて、関節の痛みも軽減したように思います。体を動かすことが好きになり趣味も楽しめそうです。

  • ひざ痛が改善されました。(46歳)

    冬からひざの痛みが出たので色々とサプリメントを試してみましたが、効果がありませんでした。
    しかし北国の恵みを友人に紹介されて飲んでみるとひざの痛みがなくなり、スムーズに歩けるようになったので効果を実感できました。ひざの痛みが改善されて良かったです。

  • 粒タイプで飲みやすい!(58歳)

    知人に勧められて北国の恵みを飲み始めました。
    私自身、サプリメントをあまり信用していなかったのですが、これは1日3粒でも効果があるとの事で、お試しのつもりで購入してみました。
    粒タイプなので飲みやすく、また匂いを感じなかったのも良かったです。
    2ヶ月目ぐらいから膝の痛みも軽減してきました。

  • 膝の痛みが解消(64歳)

    娘に勧められて始めた「北国の恵み」ですが、飲み始めて4ヶ月で効果を実感しました。
    今までは、椅子などから立ち上がる際に膝の痛みを感じていたのですが、
    気がつくと痛みが気にならなくなっていました。整体やマッサージでも効果がなかったので嬉しいです。これからも、飲み続けて行きます。

  • 足の衰えにも効果がある(52歳)

    自分はウォーキングが好きなので、他の人よりも足は鍛えられていると思っていました。しかし、他の人と旅行へ行った際に足の衰えを感じる場面がありました。娘から北国の恵みを教えてもらい飲んでみましたが、これは足の衰えにとても効果がありました。今ではウォーキングが前よりも楽になりました。良いものだと思います。

  • 肩こり・腰痛が軽減し始めてきた(53歳)

    肩こりや腰痛があり、それに効果のあると言われているサプリメントを飲みましたが効果は薄かったです。そんな時にパソコンで北国の恵みを知りました。10日分のサンプルがあり飲んでみると飲みやすかったので飲んでいます。極生の軟骨成分が配合されているからか、肩こりや腰痛が軽減されてきたように思います。

  • 関節痛が無くなりました♪(59歳)

    関節が痛くなる事が多く、立ったりしゃがんだりする行為が辛くて仕方なかったです。
    北国の恵みを飲み始めたところ、3ヶ月も続けると関節の痛みが全く無くなったのです。
    ちなみに私は1日3粒しか飲んでいませんが、しっかり効果は出ました。
    無理なく続けられるので、私にとっては御守りのような存在です。

  • 登山が楽しめるまで回復!(63歳)

    膝を悪くしてしまい、歩くのも困難な状態でした。
    友人に北国の恵みを教えてもらい、飲み始めたところ、半年後には登山が楽しめるようになりました。
    現在は膝の痛みは全く無く、また体も動きやすくなったと感じています。
    粒自体もそれほど大きくなく、飲む量も少なかったので続けやすいです。

  • 正座や階段がつらい人に(58歳)

    今まで正座をしていもすっと立ち上がれたのに、急に立ち上がりが難しくなりました。
    また、階段もすたすたと上がれなくなり危機感が出たので北国の恵みを飲み始めました。飲み始めてからすぐに正座から立ち上がりもできるようになり、階段も気にならなくなりました。グルコサミンに満足ない人におすすめです。

  • 関節痛が解消された/北国の恵み(66歳)

    長年、関節痛に悩まされて来ました。
    整体やマッサージ、漢方薬といいと言われたものがやったのですが、効果はあまりなく、
    諦めかけていた所で、出会ったのが「北国の恵み」です。
    飲み始めてから2週間ほどで、膝の痛みが緩和されているのに気がつきました。
    今では、ウォーキングが日課に出来るほど改善されています。

  • 飲む量を増やしたところ・・・(60歳)

    口コミがきっかけで北国の恵みを飲み始めました。
    最初の3ヶ月は全く効果が出ず、相談してみたところ、飲む量を増やして下さいとアドバイスされました。
    3粒から6粒に増やすと、症状が劇的に変わり、膝の痛みも改善されました。
    その効果には満足ですが、一日6粒飲まないといけないのは、少し負担にも感じます。

>>プロテオグリカンサプリランキング*本当に効果が高いサプリはどれ?

北国の恵みの魅力は体内に浸透しやすい『非変性U型コラーゲン』


北国の恵みで使用されているコラーゲンには、
北海道から取られている鮭の鼻軟骨から抽出されているという特徴があります。

 

しかも普通のコラーゲンとは違い、
非変性U型コラーゲンといわれる軟骨とほとんど同じ成分であるコラーゲンが抽出されているので、体内に吸収しやすい性質を持っているといわれています。

 

通常のコラーゲンだとほとんど吸収されない可能性が…

通常のコラーゲンであれば体内に入る際に分解されやすく、
ほとんど吸収されずに体外に排出されてしまう可能性を秘めています。

 

その点、非変性U型コラーゲンは軟骨と同じ成分なので、
身体が必要な栄養素であると認識して、余すことなく吸収してくれる効果があるといわれています。

 

そのため、北国の恵みは効率よくコラーゲンが摂取できるので、他の製品との区別化がされていることがよくわかります。

関節痛の緩和におすすめのプロテオグリカン


北国の恵みに配合されているプロテオグリカン。
この成分は、人間の体内でも軟骨部分に存在していて、
摂取することで身体の関節のクッションとして活動してくれる働きを持っています。

 

高い保湿性と弾力性


また高い保水性や弾力性を持っているので、お肌の健康も守ってくれるとされています。
関節の動きが悪くなってきた感じる方や肌の潤いをいつまでも保ちたいという方にオススメの成分なので、積極的に摂っておきたい成分の一つといえるでしょう。

 

元々は、牛の軟骨からしか取ることのできない成分として知られていましたが、
技術の発展からこの北国の恵みで使用されているプロテオグリカンの成分は、鮭の軟骨由来成分から抽出されています。

 

その結果、安価で生成することが実現できているので、比較的お手頃な価格で販売されています。
関節部分は歳を重ねていくごとにクッション性が失われていくといわれているので、プロテオグリカンを摂取して健康を守っていきましょう。

 

ビタミンやミネラル類が豊富


北国の恵みに配合されている成分は、コラーゲンやプロテオグリカンだけではありません。
身体の健康を保つためには必要不可欠なビタミンやミネラルも豊富に含まれています。

 

現代では不足しがちな成分であるビタミンとミネラル。
通常の食事では賄えない、毎日の栄養素をこの北国の恵みであれば、手軽に摂取することが可能になっています。

 

関節の痛みを和らげる効果が期待できるだけではなく、一日の必須栄養素も一緒に摂取して、身体を元気にしてくれる働きも期待されているので、日ごろから元気がないと感じる方にもオススメといえるでしょう。
またミネラルは、骨の成長には欠かせない成分なので、軟骨由来成分とはいい相性なので、一緒に摂取することで複合的な効果が期待できます。
ビタミンも美肌を守るために、重要な役割を担っているので、見た目にも変わっていくのが楽しみになってくることでしょう。

 

錠剤なので飲みやすく続けやすい


北国の恵みは錠剤タイプのサプリメントなので、何といっても飲みやすいことが特徴です。

 

食事でコラーゲンやプロテオグリカンを補おうと思うと難しいのですが、
サプリであれば効率よく必要なものだけを摂取することが可能なので、より効果的です。

 

水ですぐに飲める錠剤タイプなので、
続けて飲むことができるのもうれしい特徴です。

 

毎日食後に飲むことを習慣付けしていれば、飲み忘れなどもなくなるでしょうし、外出先でも持ち運びが便利なのもうれしいですよね。

 

また北国の恵みは、小さい小粒タイプの錠剤なので、
喉で止まってしまったというケースが少ないのもポイントですね。

 

口コミでも、飲みやすくて実際に飲んですぐに実感したという方も多いようなので、続けていくとさらに効果が期待できそうです。
関節が痛くて苦しんでいる方は、まずお試しで飲みはじめてみるのがおすすめです。

\10日間のお試しモニター/

北国の恵み口コミページ下